SSブログ

発売当日に到着!!(^^♪ しかぁし... 『ソニー wena3』 [ログ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (o*。_。)oペコッ



さて、今日、11月27日は???

そう、そうなんですよ、

 wena3

の発売日!!!


でっ

早速届きました!!! \(^o^)/


IMG_0688.HEIC


なんと立派そうな (いや、実際に立派なんですよ (^^;) 箱に入ってました

開けたところがコレッ


IMG_0689.HEIC


ね、立派でしょ

運搬途中でも決してキズが付かないほどの立派な梱包

製品梱包も立派なのに送られてきたダンボール箱の中も厳重に梱包してありました

すんばらしい!!!


早速、本体を取り出します


IMG_0690.HEIC


カッチョいいーーーーっ!!!

なんという美しさっ

惚れ惚れしちゃいますよ、ホント!

で、バッテリー残量が分からないので早速充電


IMG_0691.HEIC


写真で分かりますかねぇ???

ディスプレイの文字たちが、これまた、めっちゃ美しいっ!!!


逸る気持ちを抑えつつ、ムーブメントヘッドを付けようと思った、そのときっ!

Σ(゚Д゚)


な、なんとっ

エンドピースの幅が合わない


ガッビ――――――――――ン

ワタクシの愛用の腕時計ちゃんの幅が20mm

一方、wena3のエンドピースの幅は22mm

あーーーん、たった2mmの違いなのにぃーーーっ

「いやいや、リストウォッチで2mmの差は致命的でしょっ!」

って声は、き・こ・え・な・い・ふ・り!!



そりゃ、んもう、速攻でソニーストアに駆け込みましたよ

んで目的のエンドピース探し当てたら

あれっ

「販売中止」???


ガッビ――――――――――ン


Yahooショッピングは、「お取り寄せ」


ガッビ――――――――――ン


ヨドバシ、ビックカメラ、EDION、すべて「お取り寄せ」


ガッビ――――――――――ン


最後の頼みは、GAFAの一角を担うamazon!


残り9点

脳みそからの指令が指に届くか届かないかのうちに、反射的に「ポチッ」と押しましたっ!

( ´Д`)=3 フゥ

明後日到着とのことです



さ、気を取り直して

「バンド長の調整だけでもしとくかな」

と思ってピースを外す付属工具を探してみても ないっ!

???と思い説明書を初めて開くと

「小さな部品の破損、また作業においてけがをする恐れがありますので...」

「時計修理店様で」


なにーーーーっ!!

自分じゃできないの???

や、まぁ、強引にやろうと思えばできるんでしょうけど、

専用工具なしで調整するのは至難の業だなぁ...

ってことで、もうしばらくは「装着」できないのでした


(;´д`)トホホ




以上、しょんぼりnaoさんでした (>_<)



11月28日(土)追記:

本日、無事にエンドピースが届き (Amazon早いっ!!)
時計屋さんでバンド長の調節もしてもらいました (^^)

IMG_0693.HEIC

wena3用エンドピース 20mm Premium Black:3,520円 (税込み)
バンド長調整代金:1,650円 (税込み)


カッチョいいーーーーっ!!! v(^^)v



タグ:wena3 ソニー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。