SSブログ

千葉にまた「Tokyo」を名乗る施設が登場します!!Σ(゚Д゚) 『ポルシェ・ジャパン』 [クルマ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (o*。_。)oペコッ



本日の話題は2021年夏に千葉県木更津市に開業する

ポルシェ・エクスペリエンスセンタ東京

の話題です




世界で9番目となるこの施設では、目の当たりにする風景、過ごす時間のすべてに、ポルシェらしさが溢れています。
木更津の自然と日本の美しい風景を生かした立地と、日本の伝統工芸品の江戸切子をモチーフにした建物とともに、ここでしか体験できないポルシェ ブランドのいまをお楽しみください。

出展:ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京のWebサイト


起伏のある地形を生かした全長2.1kmのロードコースには

・ニュルブルクリンク北コースの「カルーセル」

ニュルブルクリンク北コース_カルーセル.jpg

・ラグナ・セカの「コークスクリュー」

ラグナ・セカ_コークスクリュー.jpg

を再現したコーナーがあると言います Σ(゚Д゚)

そのほかにも様々なトラック・コンテンツを備えているとのこと

また施設内には

ラウンジやレストラン、ミーティングルーム、イベントエリア

も備えるとのこと

さらに本格的レーシングシミュレータもあるといいますから楽しみですね (^^)



あぁぁ、開場したら真っ先に行ってみたい!!!

けど、オリンピックが開催されているかもしれないし、

アクアラインもゲキ混みなんだろうなぁ… (>_<)



以上、naoさんでした (^_^)v


ポルシェ 純正 クレストマグカップ (大)

ポルシェ 純正 クレストマグカップ (大)

  • 出版社/メーカー: ポルシェ
  • メディア:
ポルシェ純正モータースポーツ野球帽 ブラック

ポルシェ純正モータースポーツ野球帽 ブラック

  • 出版社/メーカー: Porsche
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。