SSブログ

ゴルフ練習に行ってきました!!(^^) [ゴルフ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (o*。_。)oペコッ



さて

『我慢の3連休』と言われていた連休ですがみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

色々なニュースを見ていますとGo To トラベル、Go To イートを使った

観光客や飲食店のお客様で日本各地の観光地や飲食店はごった返していたとか

大丈夫かぁ、日本…



ワタクシ

はと申しますと、感染が怖い小心者なので

土曜はコンビニと歯医者さん

日曜はコンビニと洗車場

今日はコンビニ、そしてゴルフ練習場

へ行きました (^^)


ゴルフ練習場.jpg


本日伺いましたのは、自宅から少し離れた、よく行く練習場です

気温もちょうど良くてお客さんは決して少なくはなかったですが

まぁまぁ多くはなかったですね


今日の練習は重要な『気づき』があったので大変有意義な練習でした (^^)

しかし

最近は在宅勤務が続いていて運動不足だったこともあり

連即して打っていると汗かいちゃいました (^^;



コレ

で明日からの仕事にも耐えられる…かな…どうだろ???

ま、頑張ってみようかな、ほどほどに…(^^;


以上、naoさんでした (^_^)v


週1回30球で上手くなる!大人のゴルフ練習帳

週1回30球で上手くなる!大人のゴルフ練習帳

  • 作者: 中井 学
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/01/16
  • メディア: 単行本
一週間でみるみる変わる! 最強の練習場ドリル50選 (エイムック 4201)

一週間でみるみる変わる! 最強の練習場ドリル50選 (エイムック 4201)

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2018/11/19
  • メディア: ムック

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。