SSブログ

【原英莉花プロ】2020 TOTOジャパンクラッシック [ゴルフ]

みなさま おはようございます[曇り]

naoさんです[わーい(嬉しい顔)]



いつもブログをご覧いただき ありがとうございます



今日は 原英莉花プロ のご紹介です[黒ハート]



我らが 原英莉花プロ と言えば、記憶に新しいのは、10月に開催された公式戦

日本女子オープン選手権 [ザ・クラッシックゴルフ倶楽部(福岡県)]

で見事に2勝目を挙げられたこと[黒ハート]

国内女子ツアーでは 渋野日向子プロ と並んでワタシの イチオシ の選手です



ここで、あまりご存知ない方のためにプロフィールを簡単にご紹介させていただきます


名前:原 英莉花

所属:日本通運

生年月日:1999年2月15日

身長:173cm

体重:58kg

血液型:O型

出身校:湘南学院高等学校(神奈川)

ゴルフ歴:10歳から

師匠:尾崎将司プロ


長い手足を利用した躍動感溢れるスウィングから繰り出されるドライバーの平均飛距離は約250ヤード[exclamation]

この驚異的な飛距離もさることながら、彼女の武器はジャンボ尾崎直伝のアプローチ[exclamation×2]

パットをもっと磨けばこれからの国内女子ツアーを代表する選手になることは間違いなし[手(チョキ)]



そして今週末は 11月6日~11月8日の予定で開催されている

TOTOジャパンクラッシック

■太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)

■6,554Yards Par72(36,36)

■賞金総額:¥160,000,000



昨日の1st Roundでは「4アンダー 10T」とまずまずの滑り出しを見せました。


初日は、

畑岡奈紗プロ

渋野日向子プロ

と、実力者同士が同組で回り、3人の中ではトップの成績でした[exclamation]

このまま良い位置につけて3度目の優勝を狙ってほしいものです[わーい(嬉しい顔)]



そんな 原英莉花プロ の活躍は以下の時間で放送される予定です

(無観客試合ですので会場での応援はできません)


・地上波【MBS・TBS系全国28局ネット】(予定)
11月7日(土) 14:00~15:24
11月8日(日) 15:00~16:54

・CS放送【GAORA SPORTS】(予定)
11月6日(金) 12:00~15:00(LIVE)
11月7日(土) 11:00~13:00(LIVE)、19:30~21:00(VTR)
11月8日(日) 10:30~12:30(LIVE)、19:00~21:00(VTR)


みなさまも是非、原英莉花プロ の応援をよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



以上、naoさんでした[手(パー)]


タグ:naoさん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。