SSブログ

お世話になったSさん 退社… [ログ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!


Sさん、定年退職


ワタシが入社した時にお世話になったSさん

奇遇にも7年前にワタシが異動してきた部署にいらっしゃってお互いにビックリしたのを思い出します

そんなSさんが本日、定年退職のため会社の最終出社日でした


卒業式典


そんなSさんは職場のみなさまの信頼が厚く世話好きなお人柄のため多くの社員から慕われていました

Sさんが会社を卒業 (ワタシの会社では社を去られることを「卒業」と言います) を惜しむ有志により

卒業式典が30分ほどの時間を使って盛大に執り行われました


有難いことに式典の模様はウェブ会議でも中継されたので

在宅勤務をしているワタシも式典に参加することができました


Sさんはうっすらと涙を浮かべていたように見えましたが、真相はどうだったのでしょうか?


Sさん、ありがとうございました


式典の最期には思い出の写真を集めて製作されたビデオが流れ

ワタシも思わず泣いてしまいそうになりました

最期まで明るく振舞われたSさん

これまで長きにわたりまして大変お世話になりました


本当にありがとうございました


最期にお別れのご挨拶にメールを送らせていただきましたが

すぐに返信くださる辺りがSさんらしく思え、その人柄に改めて感心させられました


Sさん、本当に、本当に、本当に ありがとうございました!

また、どこかでお会いできることを信じつつ「またね」と言わせていただきます


以上

本日も最後までブログをお読みいただきましてありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!


↓よろしければコチラもご覧ください


卒業 デジタル修復版(字幕版)

卒業 デジタル修復版(字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Prime Video
卒業

卒業

  • 出版社/メーカー: Sony Music Records Inc.
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
ハレンチ学園

ハレンチ学園

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video
スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Prime Video
映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。