SSブログ

「クリスタルKeePer」施工!!(^_^)v [クルマ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!


KeePer LABOに行って来た!


今日は家から一番近いKeePer LABOに行ってきました!

目的はクリスタルKeePerを施工してもらうため!!


はたして5年落ちのBMWミニがどれほどキレイになるのか???

チョット興味津々


さぁぁぁて、予約していた15:00の10分ほど前に到着

受付を済ませて早速施工してもらいます (^^)


サイドメニューもいくつか頼んでいたので完成するのは19:30の予定だとか

ちと長いですねぇ

でも、ま、のんびりお店の中で待たせていただくことにしましょうか (^^)


なんと スマホコーティングもあるんですって


で、お店に置いてあるパンフレットを覗いてみると…

な、な、なんと

最近は「スマホコーティング」って商品が出ているらしい


以前から「ケイタイにコーティングしてくれないかなぁ」と思ってたんですよね

お店の人にも「やればいいのに」って言ってたんですけど…

ついに実現!!!

KeePer スマートフォン用コーティングとして認定されました

クルマのコーティングをしている間に

スマホも施工してもらえるらしいので興味のある方は問い合わせてみてくださいね (^^)


クリスタルKeePerの施工完了!!!


そんなこんなで待つこと 3時間

予定より1.5時間早く施工が完了しました!!!


BMWミニの生まれ変わった姿にnaoさん感動しました!!!


その出来栄えがコチラ↓

IMG_0705.JPG

ボディの瑞々しい輝きはフロントガラスと見紛うばかり


IMG_0701.HEIC

施工場の様子がハッキリ映るドア


IMG_0702.HEIC

反対側のドアの映り込み


ね、どうですか???

すごくキレイでしょ???

コレ、5年落ちの経年車に見えますかぁ??? (^^)


KeePerには


・ピュアキーパー

・クリスタルキーパー

・ダイヤモンドキーパー

・Wダイヤモンドキーパー

・EXキーパー        ← コイツの輝きはハンパねぇっす!!!


というラインナップでコーティングメニューがありますので

予算と効果をお店で相談して決められます

(最新の「EXキーパー」はいろんな方の動画がYouTubeにたくさん上がってますよ)


ワタシがお世話になっている「キーパーラボ横浜港南台店」さんは

深い知識をお持ちで

いろんな疑問にも答えてくださるので興味のある方は是非お問い合わせください (^^)


今日はココまで

以上、naoさんでした (^_^)v

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!



↓よろしければコチラもご覧ください

キーパー技研(KeePer技研) コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用 鉄粉除去 300mL I-06

キーパー技研(KeePer技研) コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用 鉄粉除去 300mL I-06

  • 出版社/メーカー: キーパー
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: Automotive

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。