SSブログ

初詣のリベンジに行ってきました (^_^)v [ログ]

みなさま こんにちは

naoさんです \(^o^)/


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!


再び初詣 「初」ではないけど…


昨日のブログで既報の通り

今年の初詣は何ともモヤモヤしたお参りになってしまいましたのでリベンジを決行しました

今日は↓コチラの神社に伺いました

IMG_0719.HEIC

春ノ木神明社さんです


小さいけど良い神社です


今日は神社の南南東方向から神社に向かいます

鳥居の前で一礼し、いざ参拝


こちらの神社は手水舎がありました!

柄杓はなく左手に直接水を貯めて口に含ませるように手順紹介してありました


拝殿には巫女さんがお二人鈴を持って鎮座しておられ

お賽銭を入れると鳴らしてくれました


一通りお参りを済ませ

古いお札とお守りをお炊き上げ用の大きな箱に入れ

新しいお札を購入


無事目的を果たし清々しい気持ちで神社を後にしたnaoさんでした


ということで、リベンジ成功しました!


昨日はモヤモヤした気持ちのままでしたが

今日改めて参拝することで3が日のうちにすっきりした気持ちに戻すことができました

いやー、良かったぁ、良かったぁ…


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ Thanks!

以上、naoさんでした (^_^)v


↓よろしければコチラもご覧ください


REVENGE リベンジ(字幕版)

REVENGE リベンジ(字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video
デッド・オア・リベンジ

デッド・オア・リベンジ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video
リベンジgirl

リベンジgirl

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: Prime Video
パーフェクト・リベンジ(字幕版)

パーフェクト・リベンジ(字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video
リベンジ・リスト(吹替版)

リベンジ・リスト(吹替版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/10/03
  • メディア: Prime Video

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。