SSブログ

Amazon Hub ロッカー 『ペチュニア』って知ってましたか? (゚_。)? [ログ]

みなさま こんばんは

naoさんです \(^o^)/



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます (*u_u*)ペコ



Amazon Hub ロッカー「ペチュニア」ってのを使ってみた


おとといのブログで


をお届けしました


エンドピースが合わなかったというオチ (?) でしたが

そのすぐ後にAmazonでポチッとしたとお伝えしました

予定では今日届くことになっていたんですけど

昨日届いちゃいました (^^;


なんでだろぉーーーぉ、なんでだろぉーーーぉ、な、な、な、なんでだろぉ

って考えてみたんですね

じつは配達先を自宅ではなくて

「Amazon Hub ロッカー - ペチュニア」ってしてたんですけど、

それで少し早くなったのかなぁ と


ロッカーを選んだのは

・思ったより家の近くにあったから
・留守にしてたら再配達の依頼なんかが面倒だから
・配達員さんの負担が少しは減るんじゃないかとおもったから

なんですけど、配達完了も早くなるのかなぁ???

でも、営業所に届く時間に変わりはないんだから偶然なのかなぁ???

とかいろいろと考えちゃいました

でも、ま、たまたま手配が早くできたってことなんでしょうね...


「ペチュニア」ってのは植物の名前だった!


で、「ペチュニア」って面白いコトバだったんで何だろうってググってみたら

植物の名前なんですって!

ペチュニア(Petunia)とは南米原産のナス科ペチュニア属に属する草本の総称。また、同属の種のひとつ、学名Petunia x hybrida(和名:ツクバネアサガオ、衝羽根朝顔)のこと。園芸植物として花が観賞される。
出展:ウィキペディア 「ペチュニア」より

ペチュニア_640.jpg

どうやら「ジェフ・ベゾス」は南米がお好きなのかぁ???

と、まぁ、くだらないことを考えてしまうnaoさんなのでした (^^;



ということで

今日も最後までお読みいただきありがとうございました (*u_u*)ペコ



以上、naoさんでした (*^^)v



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。